SSブログ

ベースセラムBST [U]

P1000486.JPG
黒龍堂さんのベースセラムBSTです。ブースター美容液です。

P1000488.JPG
プレ美容液なので、これは化粧水の前につけます。
そうすることで、肌が潤う土台になるんだとか[ひらめき]

ほとんど香りはしないです。
つけたら肌がもちもち~ってなります[ハートたち(複数ハート)]

ぺたぺた手に吸いつくかんじです。
驚いたことによく見てみると、毛穴が小さくなってました[ひらめき]
潤ったことで弾力がでてきたのかもしれません[exclamation]

その上に化粧水をつけて、べたべたするのかな?って思ったら
しばらくすると肌がさらさらになりました[目]

べたつくっていうのは、肌の奥に浸透しないで、
表面に残っているからべたつくのかもしれませんね。

毛穴が小さくなって「お~[ぴかぴか(新しい)]」って嬉しくなったので、
私は気に入りました[猫]


ブースター美容液 プレ美容液

マーケティング会社 ブランディング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家庭でチヂミ明日は出発 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。