SSブログ

Rie fu [R]



Rie fuの『 Stay with me ~恋愛なんてヒマつぶし~ 』
という曲を知っていますか?
リリー・フランキーとBOSE (スチャダラパー)がコラボした曲です。
恋してときめいて。。というようなラブラブな曲ではありません。
聞いてみたらなんだか切ない曲でした。
でも覚えやすいメロディーですよ。
私も、恋愛なんてひまつぶしだろうって思ったこともあります。

Rie fuさんの歌を初めて聞きました。
そういえばリリーさんの歌も初めてです。
Rie fuさんの歌声は透き通るようなきれいな声ですね。
そのせいか余計に切なく感じました。
恋愛はただ一緒にいるだけでもいいんですよね。
Youtubeではとある病院での設定です。
それに山本モナさんが出演していて驚きでした。
女優業もできるんじゃないんでしょうか。
モナさんはきれいですね~。



Rie fu公式HP(PV試聴もできます☆)

Youtubeでの試聴はコチラ☆

レコチョクはコチラ(モバイル用)


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの紹介でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フームートレーシーメソッド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。