SSブログ

ファンくる [アンケート]



ファンくるに登録することにしました。

ちなみにファンくるとは・・・
お近くの普段利用している飲食店・エステ、さらにネットショッピング
を利用してアンケートを提出すると、
モニター謝礼として利用金額の150%〜30%がポイントとして
バックされる、とってもお得なサイトが『ファンくる』だそうです。

今までは覆面モニターっていっても
あんまり外食行かないしな~と思ってましたが、
あることがきっかけで登録することにしました[レストラン]

そ、れ、は、、、日清麺職人のモニターです[ぴかぴか(新しい)]
ラーメン好きな私には嬉しいモニターです。
いつも行ってるスーパーで買ってアンケートに答えればいいだけです。
あたるといいなぁ[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0