SSブログ

食べるかつお [R]


みなさんは魚を3枚におろせますか?
私はというと・・NOです。
たぶんやったらぐっちゃぐちゃになりますね。
主婦が回答したアンケートで、
8割以上の主婦が、子供に今以上に
魚を食べさせたいと答えたそうです。
魚には栄養があるんでね、いいことだと思いますよ。
2年ぐらい前から肉をなるべく食べないようにしています。
健康にもよくないし。
タンパク質は、魚や納豆、豆腐などからとるようにしています。
週に4日ぐらいは魚を食べてると思います。
もっとかな?
ヤマキ株式会社より、
食べるかつお節、「食べるかつお」が新発売しました。
ちなみに我が家の今晩のおかずはしゃけです。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介でした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プレミアム税理士キレイナビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。