SSブログ

チョコラBBライト2 [U]

P1000749.JPG
肌荒れ口内炎に!「チョコラBBライト2」を飲んでみました。
最近二宮くんがCMしてますよね。

「チョコラBBライト2」には、脂肪の代謝を助け、エネルギーに変える
活性型ビタミンB2が入ってるんですって。
それにアミノ酸も配合されています。

疲れたときにいいですね。

1びんたったの4.5kcalなんですよ[exclamation×2]
ビックリ[exclamation×2]
45カロリーに見間違えたかと思いました[ダッシュ(走り出すさま)]

飲む前はちょっと量が多いかな?と思いましたが、
一気に飲めちゃいました。
まぁまぁ飲みやすかったと思います。




肌荒れ 口内炎


マーケティング会社 ブランディング
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 4

ゆったん

訪問・nice!・コメントありがとうございますっ(^_^)/
テレビの影響力で大きいですねっ^_^;

栄養ドリンクってオロナミンCとかしか飲んだ事ないですが、チョコラBBって、どんな味なんですかぁ~!?
by ゆったん (2010-04-05 00:23) 

minnie

最近オロナミンC飲んでないです。
あれって炭酸でしたっけ?
やっぱり薬っぽい味がして、おいしいとはいえないですね。
まぁ、良薬だから仕方ないと思ってます(^^;
by minnie (2010-04-10 17:46) 

ゆったん

オロナミンCは、そうなんです、炭酸です。
さて、ブログに書いて頂きました花粉ですが、春の期間だとスギ花粉にアレルギーを起こしている可能性が大きいです^_^;
秋だったりするとブタクサなど。
病院で血液検査で何にアレルギー持っているか調べてくれますよ(^_^)/確か保険使って2000円前後だった気がするけど・・・違ったかなぁ。

また、以前に話をしたスマスマでの北川景子ちゃんが出演するショートドラマですが、いっこうに放送する気配が無いっすねぇ~(>_<)
なんでだろぉ~(-_-;)
by ゆったん (2010-04-11 00:37) 

minnie

スギ花粉なんですね。
3月はひどいんですけど、4月になると治るんです。

最近スペシャル番組が多いですよね。
スマスマは気長に待ちましょう(^^
by minnie (2010-04-11 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。