SSブログ

five by five [P]



自分にとって家の中での一番居心地の良い場所は
やっぱり自分の部屋です。
たいしたものはないんですけどね、一番落ち着くんです。
物はごちゃごちゃしてるかもしれません。
でもあんまり物とか無いほうが、逆に落ち着かないかも。。
今までの思い出もいっぱいあります。
写真とか学生のときに使ってた物とか。

テレビはワンセグで見れるし、PC、コンポがあります。
そしてベッドがあるので好きなときに寝れるんです。
これだけで、私にとっては最高です。
これだけあれば、何日もいられますよ、たぶん。

インテリアショップのACTUS(またはアクタス)ではソファ「five by five」のキャンペーン中ですよ。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 2

hiro_

我が家も、ごちゃごちゃとしています~
家具はほとんどアクタスでそろえました♪
雑貨も可愛いものいろいろありますよね!
by hiro_ (2010-03-29 21:09) 

minnie

いろいろと、なかなか捨てられないんですよね(^^;
引っ越しなんてしたらすごい量かもしれません。
by minnie (2010-03-29 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガガ様 Monster+DVDApuweiser-riche ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。