SSブログ

Bento Box [V]

BentoBox(TM) : みんなのアプリを、みんながつくってシェアする

みんなのアプリを、みんながつくってシェアするアフィリエイトツール開発・共有プロジェクト「BentoBox(TM)」

リンクシェアで、「BentoBox™」のアフィリエイトツールのキャンペーンを
おこなっています。
BentoBox™プロジェクトは、アプリのアイデアを持っている方や
アプリを開発できる方など、みんなが参加して開発をする、
共有プロジェクトです。
アプリを開発できるなんて、すごいですね~[ひらめき]

さっそく、サイトコード置換+αアプリを使ってみました。
このアプリはサイトコードを1回入力すれば、
リンクを作成するときに、自動でサイトコードを入力してくれるので、
一回一回コピペしなくていいので楽ちんでした。
これはいいですね[わーい(嬉しい顔)]
最新おすすめ情報10件が表示されているので、
今までのめんどくささが解消されました。
これからも利用したいと思います。
あとは保存機能などがついていますよ~。
[右斜め下]
サイトコード置換+αアプリ


リンクシェア レビュー・アフィリエイト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0