SSブログ

ビーチトート [R]


『mirabella2周年記念Special Present』partⅡで、
BEACH TOTEが抽選で1000名様にあたるキャンペーンをやっています。
バッグのデザインが9種類あったんですが、
わたしはこのバッグがいいですね。
マトリオーシュカです。
かわいいデザインで、海に持っていくのが楽しくなりそうです[リゾート]
これだと、デザインが中央に大きくのっているので、
中に入ってるものが丸見えってことにはならなくていいかな。
って思いました。
大きめってかんじがするのですが、
けっこう物が入りそうですよね。
このバッグだと、服がカラフルでもあいそうですよね。
トップスが黒よりは、黄色や白い服で着たいです。
ワンピースとかもいいな。


マーガレットハウエル(コート・ワンピース・シャツ など)

アメリカンラグシー(バッグ・トップス・アクセサリー など)

ケイト・スペード(ワンピース・ボトムス・トップス など )

マークジェイコブス(コート・ジャケット・バッグ など)

マークバイマークジェイコブス(バッグ・財布・コート など)

アディダスステラマッカートニー(スポーツウェア・グッズ など)

ミュベール(トップス・ボトムス・ワンピース など)

シーバイクロエ(トートバッグ・Tシャツ・サンダル など)

アニヤハインドマーチ(バッグ・財布)

ダイアンフォンファステンバーグ(バッグ・トップス・ワンピース など)


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介でした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スルーラックネットカム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。