SSブログ

Microphone [お買い物]

P1000761.JPG

あゆさっそく聴いています。
前回のアルバムよりいいです[るんるん]
でも写真集がちょっと薄い・・?
それにあゆ、顔変わった?って思いました。
お気に入りなのが 「Microphone」で、

重力におされて引力にひかれて あなたと出会うのは必然だったの
っていう歌詞がすきです[ハートたち(複数ハート)]

P1000759.JPG
こちらは、ツタヤが安かったので、借りてきました。
安室ちゃんの最新のアルバムがよかったです[るんるん]
聴いたことある曲が多かったし。
カエラちゃんとか、まだまだ借りたいのがいっぱいあるわ~。

楽天トラベル株式会社
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 4

ゆったん

そ~なんですよね、あゆの顔変わった感じですよね^_^;
目が・・・。
化粧のせいでしょうかねぇ~(~_~;)
by ゆったん (2010-04-18 23:40) 

minnie

今回もオリコン1位になったみたいです。
あゆの顔は変わっても、アルバムの曲は満足です♪

by minnie (2010-04-20 21:24) 

ゆったん

記事のあゆとは関係ないですが・・・(>_<)
北川景子ちゃんが、また映画に出るみたいです(^^♪
6月ロードショーの「瞬 またたき」って映画です。
最近、ものすごい活躍ですねっ(*^_^*)
by ゆったん (2010-04-25 09:46) 

minnie

そうですね☆
「花のあと」もまだ公開中ですよね。
今回の映画はせつない感じなんでしょうか?
DVDでたら借りようと思います。
by minnie (2010-04-29 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。