SSブログ

Chopin de Cristal [B]

今年はショパン生誕200年です。
ショパンの曲は、今でもいろいろな場面で耳にします。
私は今まで、ピアノでいろいろなショパンの曲を弾いてきました。
ショパンの曲には、好きな曲がおおいです[るんるん]

豊田裕子さんが弾いている、
「革命の鼓動」と「精霊たちのノクターン」を聴きましたが、
オーケストラとアレンジされていて、とってもすてきでした[ぴかぴか(新しい)]
原曲とはまた違って、とてもいいです。
ひさしぶりにショパンの曲を弾いてみたくなりました。

豊田裕子さんが、アルバム
『Chopin de Cristal』(ショパン・ドゥ・クリスタル)をリリースします。
聴いてみたくなりました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Is This Love?エンオク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。