SSブログ

三国志ケータイ演義 [C]

imege2kousiki.jpg
三国志は、映画になる前から、ずっと人気がありますよね。
三国志はあまり知らなかったんですが、レッドクリフは1と2を両方見ました。
とても面白かったのを覚えています。

「三国志ケータイ演義」は、三国志に登場する武将辞典や
待ち受け画像などが月額315円で楽しめる携帯サイトです。
au、ソフトバンクの2キャリア対応の公式サイトです。
三国志ケータイ演義
」では、関羽が一番の人気みたいです。
これも、いろいろなランキングをやっているみたいですよ。
三国志クイズに正解すると、高画質の待ち受けもゲットできちゃいます。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ゆったん

レッドクリフ面白かったですね(*^^*)
今DVDでは、それぞれ定価1980円で売ってますよ(^-^)v
電気屋やAmazonなら、さらに安いですよ(^o^)v
by ゆったん (2010-05-10 01:31) 

minnie

お安いですね。
月9にも出演しているリン・チーリンさん、きれいですよね。
声もかわいいし♪
by minnie (2010-05-15 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0