SSブログ

アガリクス [A8]



【キングアガリクス100】



なんだか疲れがとれないな~、元気がでないな~ってときありますよね。
そんなときには、アガリクスを摂取してみるのはいかがですか?
アガリクス 通販で、
【キングアガリクス100】というのがあります。
これは、ブラジル厚生局認可の農場で、
自然露地栽培されたアガリクスを100%使用して、
吸収に良い顆粒状にしたものです。
無農薬栽培されているので、ミネラルをたっぷりと含んでいます。
製品化するときは、日本の工場でつくられているんですよ。
6日間のお試しセットというのもありますよ。
そもそも、アガリスクじゃなくて、アガリクスだって知ってましたか?
わたしは知りませんでした。
アガリスクのほうがいいやすいから、ついつい間違えていました。
1900年代に、ブラジルからアガリスクの種菌が日本に持ち込まれたそうです。
そんな遠い国からきたことも、初めて知りました。
アガリクス 効果で、
これからの、じめじめした梅雨や暑い夏も、元気に乗り切りたいですね。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。