SSブログ

黄金の財布 [A8]



あなたを幸せにする財布


職人さん手作りの、財布屋の開運のお財布です。
この不景気の時代ですから開運やご利益があると嬉しいですよね。
なんだか高級感のあるお財布ですね[ぴかぴか(新しい)]
素材は高級牛革製です。
金色は金運にいいってよく聞きます。
お財布を買った人から、売上があがった、
いいことがあったと、嬉しいお便りが届くそうです。

Youtubeで、職人さんがお財布をつくっているのを見ましたが、
手先が器用で細かくて、驚きました。
あんなに細かく柄がはいっているのも、珍しいとおもいました。
本当に柄がすてきだと思います。
父にプレゼントしようかな。。
なんだか私もほしくなってきました[るんるん]
お財布だけじゃなくて、カード入れもありますよ。
大阪にお店があるので、実際にお店に行って購入する
こともできますよ。


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

ぺに太郎


尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.PizaPizahiza.net/e2cgs4-/
by ぺに太郎 (2010-05-31 03:45) 

ぜい肉マン


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://Kasira-d.net/vvv/o39b2is/
by ぜい肉マン (2010-06-02 23:02) 

ぜい肉マン


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://Kasira-d.net/vvv/hjtzcyw/
by ぜい肉マン (2010-06-02 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブンブンレイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。