SSブログ

ヒアルロン酸ドリンク [B]

P1000796(1).JPG
ORIHIROの低分子ヒアルロン酸ドリンク
を飲んでみました。

高純度の国産低分子ヒアルロン酸が120mg含まれています。
グレープフルーツ風味です。
ヒアルロン酸ドリンクを飲むのは初めてでした。
ヒアルロン酸といえば保水力ですね。


薬の味がするのかな?って飲む前はかまえましたが、
飲んだらさっぱりしたグレープフルーツジュースでした。
本当に飲みやすくて、3本目飲むころには、ぐいぐい飲んでました[わーい(嬉しい顔)]

お肌に効果はあったかな?
次の日、肌のテカリが抑えられたきがします。
でも飲まないより飲んだほうがきっといいんでしょうね

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0