SSブログ

てるみくらぶ [A8]



もうそろそろ夏休みの季節ですね。
今年の夏休みは海外旅行に行きたいと思っています。
てるみくらぶは、ハワイや韓国、グアム、台湾などを中心とした海外旅行の予約サイトです。
そんなてるみくらぶに、混んでるお盆休みでもとれる、
チャーター便でいくハワイ旅行というのがあります。
8月6.7.10.11出発の4泊6日間です。
21:40出発(予定)なので仕事帰りでもいけそうですね。
帰国日も半日は遊べます。
追加料金で席のグレードアップすることもできます。
ハワイは行ったことありませんが、行ってみたいです。
ホテルから海がみえたらすてきですね。
以前てるみくらぶで韓国にいきましたが、
値段もお得で満足でした。
今年の夏はアジアに行こうかな~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0