SSブログ

ハートのバラ [A8]




バラは赤だけじゃなくてピンクや白があったりして
かわいいですよね。
私のすきなお花です。
薔薇バラ花束をもらったら
ロマンティックですてきですよね。
「三上バラ園」は土にこだわって、密集栽培しない育成方法によって、
バラを栽培しています。
ブルーローズっていうバラもあるんですね。
とてもきれいな色で、白のバラとよくにあいます。
「三上バラ園」には、とってもかわいいバラのアレンジの商品があるんですよ。



なんと、ハート型なんです。
外の飾りもグリーンローズという本物のバラですよ。
これをもらったらとっても嬉しいと思います。
結婚記念日などのよさそうですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0