SSブログ

オープントップバス [香港・マカオ]

マカオから帰国して、電話予約しておいた、パンダバスの
オープントップバスに乗りました[バス]

2000円くらいだったかな?

20時半にDFSギャラリアの前に集合して出発です。

P1000968.JPG

日本語のガイドさんがおもしろく説明してくれましたよ[わーい(嬉しい顔)]

ネーザンロードのあたりを走りましたが、
ネオンがとってもきれいでした[るんるん]

P1000979.JPG

これはオススメです[ぴかぴか(新しい)]

風もきもちよかったです[わーい(嬉しい顔)]

P1000963.JPG

この夜景スポットではバスをとめて、写真タイムをとってくれました[カメラ]
きれいですね~[黒ハート]

女人街で降ろしてもらいましたが、ホテルまで送迎もしてくれるみたいです[ひらめき]

また乗りたいです[るんるん]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0