SSブログ

香港の感想 [香港・マカオ]

P1000989.JPG



4日目はようやくいいお天気でした。

最後に香港サイドと九龍サイドを結ぶ船にのりました[船]

たしか片道100円いかなかったような・・・・

香港は交通機関が安いです[目]

タクシーも初乗り200円ぐらいだったかな?[車(セダン)]

うらやましいです[ダッシュ(走り出すさま)]


船は5分くらいですが、昼間はまた夜とは違う景色だし、
乗っているのにはちょうどいい時間でした[時計]

わたしは普段船に乗る機会がないので、
とても楽しめました[ぴかぴか(新しい)]

P1000913.JPG

香港マカオ旅行記いかがだったでしょうか?

参考になったでしょうか?[飛行機]

なにか質問あるかたは、
気軽にコメしてください[ペン]

簡単なことだったら答えられるかも[exclamation&question]

今回の旅行はフリーで行きましたが、よかったですよ[手(チョキ)]



ツアーだと、ご飯がおいしくないってよく聞きますね[ファーストフード]

わたしはるるぶ頼みで、るるぶに載っているところばかり
いきました[本]

そういえばるるぶにのっている
エッグタルトのお店、おいしかったな[ー(長音記号2)]

香港の電車はわかりやすくて、乗り換えも便利でした[電車]

やはり英語が話せるといいと思います[ひらめき]


まぁ、それがむずかしいんですが・・[たらーっ(汗)]



料理は安くておいしいし、いい人が多いので、
香港はまたぜひ行きたいです[わーい(嬉しい顔)]

今回あまりお買いものしなかったので、
次回は香港らしい雑貨などを買ってきたいです[カバン]


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

ゆったん

香港・マカオいいですねぇ~(*^_^*)
一生に一度は行ってみたいですっ(>_<)
物価が安くていいですね(^o^)/
by ゆったん (2010-10-11 23:30) 

minnie

夜景は絶景でした♪
親切な人がおおかったです。
安くてご飯がおいしくて、オススメですよ☆
by minnie (2010-10-13 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0