SSブログ

orpTOKYOモイストクレンジングオイル [U]

P1020187(1).JPG

「orpTOKYOモイストクレンジングオイル」です。

これコスメ雑誌でみて、気になってたんですよね~[目]

無添加で、12種類の高級美容オイルが使用されています。

少しのお水ならお風呂で使ってもOKです[わーい(嬉しい顔)]

べたつかず伸びのいいオイルで、肌にのばしやすいです。

ダブルクレンジング不要で、マスカラもちゃんと落ちました[手(チョキ)]

不思議なことに、洗顔後は肌が潤っています[るんるん]


良質なオイルを使用しているんですね[ぴかぴか(新しい)]


クレンジングオイル

モニターに参加しています
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 4

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://9pwc0m0.love.doll-doll.net/9pwc0m0/
by ユウジ (2011-08-06 02:45) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://ubffg6b.www.varginia-sex.info/ubffg6b/
by ちじれ (2011-08-14 11:41) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://nbivo90.tech.koshien.biz/nbivo90/
by やb (2011-08-18 03:08) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://ahf9zdy.www.han-koku.com/ahf9zdy/
by おっぱお! (2011-08-20 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。