SSブログ

アヴァンセマスカラ [U]

image.jpg

image.jpg

ラッシュセラムインマスカラを試してみました[わーい(嬉しい顔)]

このメーカーのまつ毛美容液は有名ですよね。

可愛いデザインです[黒ハート]


まつ毛美容液と同じ、毛髪保護成分が高配合されてるらしいです[目]

つけてみると、ボリュームより長さがでます。

ダマになりにくく、セパレートまつ毛に仕上がります。
フィルムタイプなので、お湯でOFFできるのが
嬉しい[目がハート]

これを使い続けたら、まつ毛が強くなるのかなー[ぴかぴか(新しい)]
でも私にはボリュームがでるマスカラの方がいいかな[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ラッシュセラムインマスカラ


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

じゃがりこガーリックチーズFAUCHON ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。