SSブログ

リファインソープ [U]

image-20130331231629.png

AHA配合の真っ黒な石鹸の薬用リファインソープです。

以前にこのメーカーの赤い石鹸を使ったことがあります。

このメーカーはドクターズコスメなので安心です。

汚れがしっかり落ちるので、私にはこちらの方が合っていたようです[わーい(嬉しい顔)]

泡立ちがとてもよく、ふわふわの泡で洗うととても気持ちいいです。
たまに泡パックをしています。

この石鹸を使ってから、吹き出物も出来にくくなりました。
肌も柔らかくなってきて、白くなったような‥。
そして毛穴も少し小さくなったような[目]

角質ケアができているおかげかな?

値段もそんなに高くないのでいいですね。

私のヒット商品でした[ひらめき]

AHA ドクターズコスメ 角質ケア[ー(長音記号1)]

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。