SSブログ

イヴ・サンローラン [Cosme]

IMG_11.jpg

イヴ・サンローランのルージュ ヴォリュプテ シャインです。

高級感あるケースです[ぴかぴか(新しい)]
ただ持ち歩くにはちょっと重いかも[たらーっ(汗)]

19色ありますが、こちらは、No.13“本命女のローズピンクです。
どの色がいいのか迷っちゃいますね。
マンゴーの香りがふわっとします。


上品なピンク色で、つけると上品にみえます。
いかにも口紅塗ってますって感じじゃなくて、上品に色づきます。


女子力があがりそう[ぴかぴか(新しい)]

発色はいいですね。

グロスクリームというだけあって、すーっとのびはいいし潤っています。

つけた後、唇はあれませんでした。

これから乾燥するので、グロスをつけなくても口紅だけで潤う製品はいいですね。


「日本ロレアル様に製品をいただき、モニターに参加しています」




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。