SSブログ

ビューティバブルスキンピールパックはちみつ [Cosme]

image-20140824210134.png

ビューティバブルスキンピールパックはちみつです。

スパチュラつきです。

はちみつタイプがでたんですね~
ここのパックは以前も使用したことがあります。


image-20140824210149.png

容器不要で2つの液体をパウチの中でまぜるだけなんです。

炭酸がシュワシュワして泡立ってきますので、
厚めにぬります。

はちみつの香りがいい~。

顔に乗り切らない分は、からだにつけています。

20分ほどおいて、固まってくるのでそれをはがします。


パック後は、ワントーン明るくなっているから不思議です。

肌ももちもちしていて、手にすいつきます。

からだにつけたところもすべすべになっている[ぴかぴか(新しい)]


時間がある日はいいのではないでしょうか[るんるん]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。