SSブログ

メトロで忘れ物 [いろいろ]

先日東西線の西船橋行き
23:55頃西船橋着の電車で
バッグの忘れ物をしてしまいましたが、
無事に見つかりました!

〜見つかるまで〜↓

翌日メトロの忘れ物の問い合わせフォームで
問い合わせると見つからないとのこと。
直通のJRと東葉高速線に問い合わせてもないとのこと。
西船橋で車庫に入る電車だったので、
東葉高速の係の方に、車庫に入ったままということはあるか聞いたところ、
車庫に入るときに点検をするので、
現時点でないということは見つかる可能性は低いと言われました。

お気に入りの服などが入っていたので、
かなりヘコみました。

メトロの返信メールにバッグの中身を書いて
再度問い合わせてみてと書いてあったので、
翌日再度問い合わせたところ、見当たらないと返信がありました。
しかしメトロの忘れ物は翌日に飯田橋駅へ向かうので、ダメモトで行ったところ、ありました!

車庫に入っていたので、見つかるのが遅れたそうです。

諦めなくてよかった!

皆さんも可能性を捨てないで!
この記事が誰かの役にたてば幸いです。

駅員さん本当にありがとうございました!
これからは気をつけます!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。