SSブログ

ベアミネラル スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン [Cosme]

image-20160731203418.png
ベアミネラルのスキンロンジェヴィティVPインフュージョンです。

名前が難しいです[あせあせ(飛び散る汗)]

ベアミネラルといえばお粉のパウダーが有名なあの会社ですね。
スキンロンジェヴィティVPインフュージョンはミネラルとビタミンを豊富に含む
沖縄の長命草をはじめとする、最先端のテクノロジーを配合している美容液です。
長命草ってスーパーフードとしても知られているんだそうです。

ほかには生命力あふれる植物として知られているカリフォルニアポピーや
ルムプヤンというインドネシアで古くから使われてきたしょうがも配合されています。

化粧水の役割もかねている美容液だそうです。

ちなみにこちらはサンプルサイズです。

現品は50mlで7千円です。アメリカ製です。

image-20160731203425.png

肌につけるとこんな感じです。

さらーっとしています。
ベルガモットとユーカリの香りでさわやかな香りです。

べたつかずにさらっとなじみます。
夏場はべたつかないのがいいですよね。
低刺激だと思います。

スキンロンジェヴィティ VP インフュージョンを始め、
ミネラル 3 ステップでヘルシーな美肌を目指すスターターキットも限定発売されます。
スキンロンジェヴィティ VP インフュージョンの現品サイズと、
たっぷり2週間用の洗顔料とモイスチャライザーのトライアルサイズです。

ベアミネラル スキンケアには全製品に
自然の恵みであるミネラルと植物エキスを配合しています。
ベアミネラルのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

coyori 化粧下地ファッションリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。