SSブログ

メガキュア(メガホワ) [Cosme]

IMG_1506.JPG
私はホワイトニングに通っていますが、歯の黄ばみは気になりますよね。

こちらはホワイトニング用歯みがきジェル「メガキュア(メガホワ)」です。
メガキュアのジェルの中には「極小ナノ粒子」が入っています。

ホワイトニング効果のある「ポリエチレングレコール」が色素沈着、
ステインなどの気になる汚れを根本から落としてくれます。

IMG_1505.JPG
透明のジェルで泡立ちがいいです。
なんか水っぽいジェルだなーと思ったら、
これ歯ブラシに水を付けずに使うからか[ひらめき]

IMG_1509.JPGさて、使った感想を。。

使う前よりどれだけ白くなったかはまだわかりませんが
少なくとも現状維持はできていると思います。

歯にスポンジで着色汚れがとれるのを使っているのですが、
メガキュアにしてからは汚れの量がかなり減っていたので驚きました。

それだけじゃなくて洗い上がりがさっぱりしてほんとにつるつる~

舌でなぞると気持ちいいです。

ホワイトニング用歯磨きにはいいと思います。

価格は普通のドラッグストアとかに売ってる歯磨き粉よりは
お高いですが、ホワイトニングに通ってみようかなと思う方は
試してみてはいかがでしょう。

プレブリーのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さくらんぼ狩りナチュキュート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。