SSブログ

クリアクリーンプレミアム 美白

209B7E69-AB5A-4D4E-A186-9A9F4ED4C104.jpeg
クリアクリーンプレミアム 美白です。
「クリアクリーン プレミアム」シリーズは3種類あって、
こちらは美白用です。
日々のオーラルケアは大事ですよね。
普段ふとしたときに歯の黄ばみが気になるので、歯磨き粉で白くなると嬉しいです。
他は虫歯用と知覚過敏用があります。。
虫歯も美白も気になるところですが、そういうときは日によって使い分ければいいんですかね?
3タイプすべてが「高濃度フッ素配合(1450ppm)」です。
歯の質を強化してむし歯を予防する効果があります。
6歳未満の子供には使用を控えてとなっています。
大人用ですね。
容器は柔らかいので押しやすいです。
ディープクリア成分配合で、沈着汚れを浮かせて落としやすくしているそうです。
パッケージが新しくなりました。
キラキラで女性を意識しているのかな?
可愛いですね。
EFEF49DB-8C55-46AC-8215-6138C4C4A7BA.jpeg
歯磨き粉によくある辛みはないです。
マスカットの皮のような香りがしてさっぱりした香りです。
泡立ちはちょうどいいです。
香りが好きだからか、洗ったあとはリフレッシュします。
ミントっぽくないのに口臭も気にならないというか。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
花王株式会社のモニターに参加
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。