SSブログ

カナデル プレミアホワイト オールインワン [Cosme]

544CCC7E-9ADF-40B4-858F-177010451A94.jpeg
カナデル プレミアホワイト オールインワンです。

https://www.p-antiaging.com/canadel/products/premierwhite/

美白 、保湿、肌あれ予防、角質ケア、マッサージの
5つのケアができます。
肌荒れ予防があるのは珍しい
マスクでも肌荒れしちゃうし
肌に赤みが出やすいですが、これつけるとでないんですよね。

3B44AE49-0902-4E40-B96E-CF1D11CA2699.jpeg
スパチュラ付き
外蓋開けて内蓋外すのが面倒なので、プッシュタイプだとよかったな〜
12125F0C-4F11-4320-B60B-71ECE18FB622.jpeg
薬用美白成分のビタミンCエチルが配合されていて、シミ予防に
効果があるそうなのですが、
驚いたのが、オールインワンなのに保湿がしっかりしてるということです。
オールインワンは手軽な分、乾燥しやすいイメージがあったのですが、
水にも油にもなじみやすいブーストオイルが
20%配合されているからか、油分があるテクスチャーで、
乾燥が気になりませんでした。
4AAD2065-3E4A-42B0-A479-2246ED6CDE70.jpeg
暑くなってきたら少量で足りそう。

ジェルではなく、クリームなのでモロモロもでません。
香りはラベンダーなどの精油の香りです。
プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中
ブロネット
https://rashiku.co.jp/
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。