SSブログ

M・A・C ライトフル C3 ナチュラル シルク パウダー ファンデーション SPF 15


新発売となった、
M・A・Cで人気のライトフル C+がライトフル C3へリニューアルして登場したので
モニターでお試ししました。[晴れ]
今回はファンデと化粧水と化粧下地もご紹介します

07D08FB6-E4A7-4E58-82BB-4ADC7F95A29A.jpeg


ライトフル C3 ナチュラル シルク パウダー ファンデーション SPF 15です。

大きさは少し大きめ。
でも軽いプラスチック素材です。

EBE82765-F855-4D7C-9BF1-77B9E7840657.jpeg

色は標準色、私には黄色く感じました。
9D340EFB-DF65-4952-A1D6-7FDD5B21F53B.jpeg
スキンケア×メイクアップのハイブリッドファンデーションです。
一日中乾燥を感じませんでした。
冬は粉ファンデはシワに入りこんで崩れたりすると思っていましたが、
長時間崩れず、毛穴落ちやテカりもありませんでした。
サラサラした肌になるので、マスクにもべったりつくことはありません。

マスクには少し付きますが、それでも化粧崩れしてません。

33C232B7-59AE-4597-ADFF-66B8E0790D86.jpeg

ライトフル C+ ティンティッド プライマー SPF 45です。
67B29861-3E08-4019-BDE2-797655DD6909.jpeg

肌を明るくトーンアップさせる化粧下地です。
肌の調子いいときは、この下地とパウダーだけでよさそうです。
ツヤと血色感がでて肌をきれいに見せてくれます。
マスクしてるからこれだけでも良いと思いました。
C721FFF2-CA6B-4093-9A18-2DEDFE2BDA32.jpeg
使用感は軽いしおすすめです!

00B1DEB6-EF10-4340-83B1-168D3F6091C1.jpeg

ライトフルC3 ラディアント ハイドレーション スキンローション サンプルです。


チェリーピンクパールピグメントがキラキラしてます。
香りが結構強いです。

肌がしっとりもっちりして冬の乾燥も大丈夫でした。
キラキラピグメントが入っていますが、肌がキラキラすることはないです。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。