SSブログ

イプサ ME(医薬部外品)

79F4E174-F2E4-474E-9474-A614FA9AD3A0.jpeg

イプサ ME(医薬部外品)
酸素レベルに着目した化粧液です。

肌にも酸素は大事なんですね

2020年11月に発売した9代目となる「ME」です。

MEは全16種あり、店頭やオンラインでカウンセリングで
自分にぴったりのMEを選ぶことができます。

スキンケアは季節や年齢で肌状態が変わるから、
自分に合ったものを使うことが大事ですね。
MEは16種もあるから、自分に合う1本が見つかりますね

私は4でした。

ME 4は、みずみずしくなめらかな一方、部分的にカサつきや
わずかな脂っぽさを感じる肌におすすめ

コットンで3プッシュ
28DB5A14-29C7-4D06-B128-36FBFCB3AF84.jpeg

乳液のようなテクスチャーです。香りはありません。
これ一本で基本のスキンケアは完了です。
冬はエアコンの乾燥が気になるときもありますが、
これだけでしっとりするから、追加でクリーム付けなくて
も大丈夫でした。
肌に合っていたのかな

重めのテクスチャーでした。
付けて少しすると肌になじんでしっとりします。
この時はまだべたっとするけど
そして更に数分すると気にならなくなります。

商品詳細はこちら



IPSA様のプロモーションに参加中
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。