SSブログ

タカミスキンピール  タカミエッセンスCE

4397C2EB-84FF-4BFB-BF55-E973DE4F4C7F.jpeg

こちら美容業界で、
特に毛穴界隈で有名なタカミスキンピール
と、
ビタミンc美容液のタカミエッセンスCEです。

スキンピールに関してはずっと前から有名、
人気な王道の毛穴ケアといったところでしょうか

ずっと使ってみたいと思っていたところ、モニターとして
使用することができました[わーい(嬉しい顔)]

ピーリングという名前ですが
肌を剥いたりするわけではないのでご安心を

お肌のリズムを整えてくれるそうです。

3AD8BF30-5A69-40DB-B5DA-E4C22AB7B1F4.jpeg


一回の使用量はスポイトの半分まで
このスポイトの使い方に慣れず、一回で半分上手く吸い取れないので
何度かトライ

サラサラ水みたいで
手のひらからこぼれてしまいそうでした

洗顔後すぐつけて
3分待たないといけないのがずぼらな私には難関でした。。
しかし、美容のためには我慢しないと

朝に3分を捻出できるかどうか。。
あとは化粧水→美容液→クリームの工程に一つ加わるので、
それを面倒くさいと思えない方にいいかと

効果は少し毛穴小さくなったかな~という印象でした。


06E145D3-64C9-4CC7-9CE1-9D9F04B78F33.jpeg

この黄色いのはタカミエッセンスCEで
スキンピールとセットで使用しました。

こちらも使用量はスポイトの半分までで瓶に入っているのはスキンピールと同じ
テクスチャーもスキンピール同様サラサラ
ビタミンc美容液特有の香りがします。

特にトラブルもなく使用できました。

べたつきとかはなく、そこはノンストレス

この2つはセットで長く続けてみようかなと思いました

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。