SSブログ

ウイルスバスター [V]

ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ

私たちのPCは、毎日いろいろな脅威にさらされてるらしいですね。
そう聞くと恐ろしい。。[ふらふら]
ウイルスバスターは総合防御力No.1と評価されたらしいです。
「ウイルスバスターニュースサイト」の動画と
総合防御力の3つのポイントを見てみました。
そこで、そのポイントをまとめてみたいと思います[ひらめき]

まず、ひとつめ。
これは2重の防御でパソコンを守ってくれるらしいです。
ダウンロード時に防御、そして実行時にも防御してくれます。
そしてそして、ファイルとウェブとEメールの3つの評価システムを
使うことによって、安全なのに軽快なんです。
そして最後!
新種の脅威への素早い対応です。
あるユーザーで見つかった脅威の情報が、
他のユーザーのパソコンにも反映するようになっています。
これは嬉しいですね。

「ウイルスバスターニュースサイト」のコンテンツに
「トレンドマイクロの研究員が答えます!」というのがあります。
これは、質問にトレンドマイクロの研究員が答えてくれるんです。
私だったら。。。
サクサク軽快にリンク先をチェックして、不正なウェブサイトへの
アクセスをブロックしてくれるそうですが、
数字で表すと、チェックは何秒ぐらいかかるのでしょうか?
だいだいの平均的な数字をだしてくれると、
軽快さがイメージしやすいかも[exclamation&question]

と、まぁこんな感じです。
みなさんも気になったら質問をしてみるといいと思います。

ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ
ウイルスバスターを試したい、今すぐ購入したい方はこちらから!

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0