SSブログ

ジョニー [いろいろ]



ジョニーは、みんなから愛されてますよね。
一体、彼のなにが人々を魅了するのでしょうか。
ほかの俳優さんとはどこか違うような。。

もちろん、私も好きです[るんるん]
DVDもいくつか買いました[映画]
そういえば、10歳の娘がいるみたいだけど、
ジョニーって今いくつだろ。。?
40代?









nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

ゆったん

幅広い役をこなせて、雰囲気とかがセクシーだからでは・・・?
私のブログにも書いてあるのですが、今年に入ってジョニー・デップ出演の映画をすでに2本見て、来月にはアリス見る予定です!
ちらっと調べたら、1963年6月9日生まれでしたよっ。
現在、アンジェリーナ・ジョリーと映画撮影中ですね。どんな映画になるか今から楽しみです!!
by ゆったん (2010-03-23 21:34) 

minnie

セクシーな男性1位に選ばれてましたね。
アリスおもしろそうですよね。
チョコレート工場のときのような役柄なのかな~?って
想像してます。
生年月日調べてくれてありがとうございます(^^
by minnie (2010-03-25 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスバスター伊藤園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。