SSブログ

家出少女 [B]

中村 中の「家出少女」という音楽を聴いてみました。
中村さんは、前から好きなアーティストです。
メロディーや歌詞が好きで、何度もききたくなる曲が多いです。
「家出少女」はパワフルに歌われていて、なんだか訴えられるものがあります。
今回の歌詞も中村さんらしさがでていると思います。
わたしも前は、家出したいって思ったときもあったな~。
なんて思い出します。
結局、家出したことは一度もないんですけどね。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
これからも中村さんには注目していきたいと思います。
よかったら聴いてみてくださいね[るんるん]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。