SSブログ

PHANTOM girl [B]

坂本美雨さんのアルバム「PHANTOM girl」が発売されました。
そこで、YouTubeで「PHANTOM girl Album Digest Movie」
を視聴してみました[目]
坂本美雨さんの声を初めてききましたが、のびやかな声ですね。
というか、声が高くまででているので、少し驚きました。
いろいろな個性がある曲があって、楽しめる1枚になっていると思いますよ。
聴いていたらいやされそうです。
なんだか神秘的な曲もあります。
タイトルもおもしろいタイトルがついてますね。
PHANTOM girl 特設サイトで、
わたしのファントム指数をはかったら、60%という結果でした。
そんなわたしには、アルバムの1曲目がいいとオススメされちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家出少女Gaga In Paris ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。