SSブログ

アメックス [V]

チケットホルダープレゼント
夏休みの計画はもうたてましたか?
わたしは海外旅行に行こうと思っています。
海外といえばアメックスですよね。
アメリカン・エキスプレスは旅の手厚いサービスで有名ですよね。
わたしがいいな~って思ったのは、「手荷物無料宅配サービス」です。
帰国したときって、疲れてるし、
荷物がおみやげも加わって、かなり重いんですよね。
空港内では、キャリーケースでコロコロ転がせるからいいんですが、
最寄駅から私の家までは、さけられない階段があるんです。
韓国いったときは、韓国コスメをたくさん買ったので
荷物がとても重くて、どうしよう~って思いました。
そのときは友達が手伝ってくれてなんとかなりました。
やっぱり荷物を自宅まで送ってくれるなんて便利ですよね。
このほかにもいろいろなサービスがあります。
たとえば、旅行の前にメンバーシップトラベルサービスに相談すれば、
おすすめの旅を提案してくれるんですよ。
旅の手配も電話だけでしてくれるみたいです。
本当に便利ですね。
みなさんも快適な旅をお過ごしください。

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0