SSブログ

各地の求人 レビューキャンペーン! [A]

就職難だとか、就職氷河期とか言われていましたが、少しずつ求人は増えているような気がします。

都会の方が求人 福島など地方よりあるだろう、と思われるかもしれませんが、
意外と求人 宮城などの地方の方があったりもします。

生活費のことを考えると求人 東京で探して就職するより、
求人 新潟で探した方が案外貯金ができるかもしれません。

試しに求人 長野県で探してみましたが、
正社員雇用も多く、お給料自体も都会の企業と大差ありませんでした。

就職先がない、とお困りの方は地域を限定せず、日本各地で探してみてはどうかと思いました。


求人ジャーナルネットには、正社員や派遣、アルバイト・パート
の全国の求人情報が載っているサイトです。
北海道から沖縄までありますよ。
会員登録すると使える、便利な機能があるんですよ。
たとえば、プロフィールを保存できたり、
履歴書を作成することも可能です。
ケータイサイトもあるので、どこでもチェックすることが
できますね。
今なら「2010年夏のリゾート特集」をやっています。
軽井沢などのリゾート地で働くのもいいですね。

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 2

コメント 1

三田村くん


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rkc.proteinwater.info/17idg7d/
by 三田村くん (2010-07-21 02:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。