SSブログ

チョコラBBライト2 [U]

P1000810(1).JPG
肌荒れ口内炎にきく「チョコラBBライト2」です。
最近また二宮くんのCMをみかけることが多くなりました。
活性型ビタミンB2や他の代謝を助けるB群ビタミンが配合されています。
疲れにきくドリンクです。
カロリーが、さくらんぼ約1粒分の4.5kcalなんてびっくりですよね。

のども乾いてたし、一気に飲んじゃいました。
次の日,とくに疲れを感じることもなく、
効果があったのかもしれませんね[猫]

肌荒れ 口内炎


マーケティング会社 ブランディング
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(2) 

nice! 3

コメント 3

おしゃぶりクソ野郎


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/77vvois/
by おしゃぶりクソ野郎 (2010-07-26 21:33) 

まら岡さん


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://zet.hatu-miku.com/xh8rkeg/
by まら岡さん (2010-08-02 21:58) 

ジェームス


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://mugi.zozozoi.net/p-0kkoj/
by ジェームス (2010-08-09 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

富士山ツアーいぬのきもち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。