SSブログ

いぬのきもち [V]

P1000720_1.JPG

ミニーも、はやいもので、先月7さいの誕生日をむかえました[バースデー]
でも飼っていて、まだまだ困ったところがあります[たらーっ(汗)]
チャイムが鳴るとすぐに吠えたり、
散歩しているとクンクン鳴きながら他の人に寄って行ってかまってもらおうとします[犬]
なぜかと~っても人が好きなんです。
せめて吠えるのだけは、近所迷惑になるので、どうにかしたいところです[たらーっ(汗)]
ミニーにとっては、家を守るためにお仕事してるんだと思います[家]

いぬのきもち・ねこのきもち
「いぬのきもち」という雑誌があるんですが、それには、しつけなど
わんちゃんを飼っていてためになることがいっぱいのっているんですよ。
たまにCMやっていますよね[TV]
CMかわいいな~って思ってよく見てます。
雑誌は毎月自宅に届きます[本]
書店では扱っていないので、
そこはお気をつけくださいね。
リンクシェア レビュー・アフィリエイト
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

佐藤ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://xie.sexnetcafe.net/3tszgqs/
by 佐藤ゆきぴこ (2010-08-16 10:41) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ray.furuban.info/ygv3zpf/
by 岩男 (2010-08-29 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0