SSブログ

ハトムギ化粧水 [U]

P1000844(1).JPG
ハトムギ スキンコンディショナー」です。

天然植物成分ハトムギエキス(保湿成分)配合の化粧水なんですよ。

お店で今話題ってポップが貼られていました[ひらめき]
とにかく大きいです。
そして安い[exclamation×2]
とても安いのでおしみなく使えますよ。

気に入ったところが、べたつかないことです[るんるん]
とくに夏って、べたべたするのが嫌なので[あせあせ(飛び散る汗)]
肌トラブルもなく、優秀な化粧水だと思いますよ[猫]
全身に使うことができます。

ハトムギ スキンコンディショナー


マーケティング会社 ブランディング
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 7

あんこう


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/gxk8m7e/
by あんこう (2010-09-05 09:03) 

おか田おか蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/h9rk0h6/
by おか田おか蔵 (2010-09-12 17:38) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/7g1jje9/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2010-09-18 19:28) 

ドンファン


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/a4h738r/
by ドンファン (2010-09-25 08:58) 

底辺ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://nl06mj6.vega.topemope.net/
by 底辺ドカタ (2010-09-29 22:01) 

底辺ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://fyl23x3.vega.topemope.net/
by 底辺ドカタ (2010-09-29 22:01) 

ぽこぺん


口リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://hood.jukekick.com/wgwkr10/
by ぽこぺん (2010-10-10 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

いぬのきもち香港へGO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。