SSブログ

香港2日目 [香港・マカオ]

P1000896.JPG

女人街の近くでこんな雑貨やさんにも
たちよりました[目]


ちょうどお祭りの時期だったということもあり、

店内はカラフルで鮮やかです[かわいい]

写真をとるのにぴったりでした[ハートたち(複数ハート)]


P1000899.JPG

バードストリートにも立ち寄りました。

私が傘をさしていたので、鳥さんたちを驚かせてしまったみたいで[あせあせ(飛び散る汗)]

なんか、鳥がかごの中で暴れてるな~って思っていたら、
現地の人が、わたしが傘をさしているからだと教えてくれました[あせあせ(飛び散る汗)]

この日は雨が降ったりやんだりしていて、
忙しいお天気でした[曇り]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0