SSブログ

ビフェスタ うる落ち水クレンジング シート モイスト [Cosme]

53AF8F0B-C64A-40A3-BC87-53C4C84546EC.jpeg
ビフェスタ うる落ち水クレンジング シート モイストです。
やさしくなでるだけで、濃いアイメイクも毛穴のファンデーションも、くすみの原因となる古い角質もこすらずするっと落としてくれるシートです。
1枚で顔全体をふき取れる 150mm×200mmの大判シートとなっているので、充分な大きさだと思います。46枚入りなので、毎日使っても一か月以上持ちますね。

肌あたりのやさしいやわらかシート採用なので、摩擦が低減されています。これは大事ですね。

使用方法はこちら

1 1枚ずつ取り出して、乾いた肌に使用します。
 まず、目もとや口もとなどのポイントメイクから。
 アイメイクは、折りたたんだシートをしばらくなじませてからやさしくふき取ります。

2 きれいな面でふき取れるようシートを折り返しながら
 シートに汚れがつかなくなるまで繰り返します。

3 シートに汚れがつかなくなったらメイク落としは終了です。
 うるおい成分が肌に残るので、洗い流す必要はありません。

こういうのってマスカラとかちゃんと落ちないのではと疑っていましたが、
私の使用しているマスカラはちゃんと落ちました★
ふき取った後のシートもまだまだしっとりしているし、使用後の肌は結構潤っていると思いました。保湿感もちゃんとあります。
すぐ寝たいときとかこれは楽だと思いました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。