SSブログ

Skin mania [Cosme]

B88D9BA2-C667-47E1-8B26-4071555A40AA.jpeg

Skin maniaを使用してみましたのでレポします。
こちらのコンセプトは天然セラミドと発酵セラミドの「Wセラミド」配合による処方で
スキンケアをサポートしてくれるそうです。

まず、こちらはセラミド浸透ローション


68248733-2F2C-4682-88AC-FCE6BB3A60FF.jpeg

セラミド保湿ミルク

F6ABD613-9A32-4EC4-80D0-4AEBC8D6494F.jpeg


セラミド高保湿クリーム
容器が無駄がない感じでおしゃれ
デザインとか色とか


ローションはとろみがあります。

最近乾燥が気になって
肌が突っ張る感じがいやで、オイルを洗顔後につけてました。

でもオイルなのでメイクが崩れるし、おでこにつけた分が前髪について、ぺたってなるのが
いやだなと思ってました。
そんなときに、
こちらの3種類を試したところ
乾燥が気にならなくなったのでとても驚きました。
オイルつけなくてもいいんだ~って
クリームはメイク前は少量でって書いてあったので、少量にしてますが
アイメイクとかとくに崩れませんね
このブランド知らなくて
優秀さから
もしや高級ライン?かと思いましたが、
そんな事もなさそうで意外でした
コスパいいです。 すべてリニューアル商品のようです。
気に入りました
ロゼット様のプロモーションに参加中

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。