SSブログ

ラブ・ライナー リキッド [Cosme]

FCCF9A40-B454-483F-92ED-764F30A949D9.jpeg

ラブ・ライナー リキッドというアイライナーを使用してみました。
これはTrue Blackという色で、ブラックですね。
他にもダークブラウンやグレージュなどの色があるので、
ファッションや気分によっていろいろな色でメイクができます。

持った感じは、アルミボトルで重みがあってしっかりしていて、高級感があります。
この重みが手ブレを防いで、安定した描き心地にしてくれるそうです。
あとコシのある筆で、細いラインも描きやすいです。
ラインを引くのが苦手な方にはいいと思います。

ウォータープルーフでにじみにくく、ぬるま湯で簡単にオフができます。

私の目にはにじんではいなかったですが、奥二重なので時間が経つとラインが
薄くなっていました。

目元を潤してくれるエキスが入っているので、保湿効果による目元とまつ毛のWケアができます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。