SSブログ

K-パレット ラスティングツーウェイアイブロウリキッドWP [Cosme]

6BB45B6A-F4F8-42A1-B833-FCDC4E5CA94B.jpeg

K-パレット ラスティングツーウェイアイブロウリキッドWPを使用してみました。
色は02のナチュラルブラウンです。
4色展開です。
一本でリキッドとパウダーが一緒になっています。

まずはリキッドで足りない部分を補ってから、パウダーを重ねます。

リキッドは薄くつくので、何度か重ねて描きます。
私の眉尻は毛が薄いので、眉尻を描くときはもう少し濃い方がいいと感じました。

ふんわりパウダーが、垢抜けた感じに見せてくれると思います。
パウダーが、何度かキャップに戻してつけるのが少し手間に感じました。

保湿成分が配合されています。
最初は描くのが慣れませんでしたが、徐々にコツをつかんできた様な気がします。
眉が消えずに一日中しっかりついていたのはよかったです。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。