SSブログ

カバーマーク トリートメント クレンジング ミルク [Cosme]

EC60E576-47B5-4AA7-8308-5CF4E63B8915.jpeg
「カバーマーク トリートメント クレンジング ミルク」
以前も使用していましたが、お気に入りのクレンジングミルクです。
何がいいかって、使用感がとてもいいです。
931B3DD2-CB11-4711-A3B2-9D9159AD19FE.jpeg
まずは9種のエッセンシャルオイルの柑橘系の香りに癒されます。
そして、洗浄力はミルクなのにばっちりです。
ウォータープルーフの強めのメイクでなければ、ちゃんと落ちるクレンジングの高さ。
そして、洗い流した後は肌がしっとりします。
なにか一層肌の上にできたような。保湿ヴェールができて、スキンケアをしたみたいです。
いや、そのあとちゃんと保湿しますけどね。
水で洗い流すときはぬるぬるするので、ちゃんとミルクを落とせているか
わからなくなるときはありますが。
カバーマーク トリートメント クレンジング ミルク 200g
3,300円なのでそこまで高くないです。
他にはないクレンジングミルクの使用感です。
しっかりメイク汚れが落ちているので、そのあとのダブル洗顔がいらないんじゃないかって
思いますが、ちゃんと洗顔します。

製品特徴について詳しくはこちら

ご購入はこちら

カバーマーク株式会社のモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。