SSブログ

SOFINA iP UVレジスト SPF50+ PA++++ リッチクリーム [Cosme]

3A4DCF9C-3380-445C-A666-33DADE97AD74.jpeg
SOFINA iP UVレジスト SPF50+ PA++++ リッチクリームです。

72F3C264-FBBD-411F-BBC8-F438F5D6C4DB.jpeg
このような容器になっています。
コンパクトで軽いので、首とか塗りなおしに持ち歩くにはいいですね。

スムースミルクと2タイプあってリッチクリームを使用しました。
化粧下地としても使えるUV美容液です。
SOFINA iP UVレジストは真夏でも安心なSPF50+ PA++++です[晴れ]

E7C803AE-DAB0-4408-A090-201563BD3992.jpeg
なめらかな塗り心地で、日焼け止め特有の皮膜感もないです。
使用感はいいですね。
セラミドケア成分が入っていて、乾燥は一日中感じませんでした。
艶がでて、なめらかなおかげでベースメイクの邪魔にならずに、いい感じに決まりました。
カバー効果はないけれど、ほんの少しトーンアップしましたね。

洗顔が甘いと毛穴に詰まる感じがしたので、落とすときはしっかり落とした方がいいと思います。
朝のみ使用で約3か月分です。

花王様のプロモーションに参加中


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。