SSブログ

SOFINA iP UVレジスト [Cosme]

E3BE532B-9BA4-4196-824C-7D916DB5126A.jpeg
SOFINA iP UVレジスト SPF50+ PA++++ リッチクリームです。
UV美容液です。
C31ED185-2F79-4C2D-A9A1-8CB952BDFF64.jpeg
仕上がりによってリッチクリームとスムースミルクの2種類あります。
SPF50+ PA++++と、真夏でも安心な高いUV効果ですね。
使用感がとてもいいです。
日焼け止め特有の被膜間がないです。
スキンケアのクリームのようにのびがよくて、重い感じがしません。
乾燥も何時間か経つまでほとんど感じませんでした。

E7C803AE-DAB0-4408-A090-201563BD3992.jpeg

使用量が容器に記載されているので、わかりやすいです。
約3か月分です。

洗顔料で落とせるということでしたが、私の洗顔が甘いのか、
塗った翌日にちゃんと落ちてないのが気になりました。
それだけ汗や水に強いということですかね。
毎日使用すると肌への負担が気になるところなので、
レジャーや夏に使おうかなと思いました。

UVカット効果を保つためにこまめに塗りなおしてとあり、
容器が軽くてコンパクトなので、持ち歩くのにいいです。
化粧下地として使えるので、下地として使っていましたが、
塗りなおすということはファンデの上に塗るということですよね


美容液なので、顔だけだと考えてましたが、
別に体に使ってもいいですよね。
ただ容器の口が細いので、一度にたっぷりはでませんが


花王株式会社のモニターに参加

SOFINA iP UVレジスト 公式ページはこちら

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。