SSブログ

100万ドルの夜景 [香港・マカオ]

P1000927.JPG

香港100万ドルの夜景です[夜]

ヴィクトリアピークからのショットです[カメラ]

すんっっごくきれいでした[ぴかぴか(新しい)]

一見の価値ありです[ぴかぴか(新しい)]
ずーっと見ていたかったです[かわいい]

20時からシンフォニーライツの光のショーがあるので、
その時間にあわせて行ったのですが、
音は聞こえないし、よくわからなくてあんまり意味がなかったです[たらーっ(汗)]

トラムに乗るときは行きも帰りも並びましたね[電車]

びっくりしたのが、ものすんごく急斜面で坂を登っていくので、
席に座らないと危ないです[遊園地]

登りは座っていけたのですが、首が痛くなりました。
あいにく帰りは席に座れず、立ち乗りに[がく~(落胆した顔)]



かなりがんばって足を踏ん張りましたが、こわかったです[たらーっ(汗)]


席に座るときは、みんな一斉にダッシュするので、
他の国の人に負けずに、座れるようがんばってください[いす]

P1000922.JPG

これはトラム乗り場の近くで撮りました[カメラ]

高層ビルが並んでいてきれいです[ぴかぴか(新しい)]

ここの近くに中国銀行があって、

香港ドルのお札に描かれているライオンの像がありましたよ[猫]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

好(ハオ)くん

ピークトラム昼間しか乗ったことがないのですが、楽しいですよね。
香港は食べ物が美味しいので、何回でも行きたくなります。
by 好(ハオ)くん (2010-10-11 15:56) 

minnie

iいいですよね、香港☆
日本でも300円ぐらいで食べられる、
フルーツのお店があったらな~なんて思います(^^
by minnie (2010-10-11 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0